› 「tsu・te・to(つてと)」の思い › ひとりごと › この一週間を振り返り今日から頑張る

2018年08月20日

この一週間を振り返り今日から頑張る

おはようございます!

「愛の第一の義務は、耳を傾けることである。」
(パウル・ティリッヒ)




夏休みの思い出



今年の夏の思い出 その1
今年の夏の思い出 その1


今年の夏の思い出 その2
今年の夏の思い出 その2


おかげさまで夏季休暇9日間楽しく過ごしました。
みなさまはいかがでしたか?夏休み。
まだこれから夏休みを迎える方もいらっしゃるかもしれませんね。

日頃ハードな業務をこなしている方でもそうでない方でも
オフは思いっきりプライベートを楽しんだ方が良いですね。
私は本当に色々楽しませてもらいました。

市内のイベント参加に始まり
社内のゴルフコンペあり
自分で食事を作ったり
町内を散歩したり
県外へサッカー観戦に行き
埼玉の方を訪問してギター弾き
靖国神社を参拝して
同級生や友人と飲み会して
1週間の中で小説とビジネス書を5冊読み
昨日はまたサッカー観戦しました。

今日から日常業務に戻ります。
9月初めに大きな展示会があり
その出展のための準備を進めます。
他にも多くの課題を抱えていますので
一気に頭の中を切り替えて取り組みます。

この1週間で溜め込んだ正のパワーを
仕事に活かしていきます!




今日のBGM



そら/湯川トーベン
そら/湯川トーベン


そら/湯川トーベン




私たちの商品は

「ふるさと納税サイト さとふる」

の返礼品でもらえます。


こちらのバナーからどうぞ。

さとふるバナー



カタログギフト バナー



龍潭寺庭園

私たちは「家康・直虎 新商品開発プロジェクト」に参加しています。


家康・直虎 新商品開発プロジェクト バナー



「tsu・te・to(つてと)」へはこちらのマークからどうぞ!つてとマーク




  • 同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    この一週間を振り返り今日から頑張る
      コメント(0)