› 「tsu・te・to(つてと)」の思い › ひとりごと › 美味しいティラミスの話

2022年09月06日

美味しいティラミスの話

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
「tsu・te・to(つてと)」 川原です。



カフェルーム エトランジェ



ティラミス
ティラミス


私が最近ハマっている喫茶店があります。
そこの奥さんが作るティラミスがとっても美味しくて通っています。

こちらのお店は浜松市南区小沢渡町にあります
「カフェルーム エトランジェ」というお店です。


ここのお店は元々薬局でして私が子供のころに出来ました。
私の実家のすぐ近くにあります。

もう薬局はやっていなくてカフェになりました。


甘味は抑えめで本格的なティラミス。
大人の味です。



営業日は金、土、日、月で
営業時間は13:00~17:00となっております。

よろしかったら是非遊びに行ってみてください。




本日も最後までお読みいただきありがとうございました。




私たちの商品は

「ふるさと納税サイト さとふる」

の返礼品でもらえます。


こちらのバナーからどうぞ。

さとふるバナー






「tsu・te・to(つてと)」へはこちらのマークからどうぞ!つてとマーク




  • 同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
    雨降りは嫌ですねぇ
    雨降りは嫌ですねぇ(2022-09-01 11:22)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美味しいティラミスの話
      コメント(0)