› 「tsu・te・to(つてと)」の思い › 盆踊り部 › 【初体験】生バンド演奏による盆踊り

2022年09月14日

【初体験】生バンド演奏による盆踊り

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
「tsu・te・to(つてと)」 川原です。





生バンド盆踊り
生バンド盆踊り


えんの市 盆踊り
えんの市 盆踊り


イマジン盆踊り部
イマジン盆踊り部




知り合いの方が出店しているというので参加してきました。


9月11日 雄踏総合公園にて「えんの市」が開催されました。
浜松盆部というグループが主催のイベントです。

飲食や手作り作品などの販売と盆踊り。

盆踊りは「イマジン盆踊り部」というバンドが生演奏して
みんなで櫓を囲んで盆踊りを踊りました。

私は生バンドによる盆踊りというのは初体験で
しかもこのバンドのグルーブ感がとっても良い。
鎌倉から来てくれた人たちだそうです。
とってもすてきなバンドでしたね。

また来年も開催されるようでしたら
もちろん参加しますね。

楽しい時間をありがとう。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。




私たちの商品は

「ふるさと納税サイト さとふる」

の返礼品でもらえます。


こちらのバナーからどうぞ。

さとふるバナー






「tsu・te・to(つてと)」へはこちらのマークからどうぞ!つてとマーク





  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【初体験】生バンド演奏による盆踊り
      コメント(0)