› 「tsu・te・to(つてと)」の思い › ひとりごと › 他人の空似にしちゃあ似すぎだに

2022年09月16日

他人の空似にしちゃあ似すぎだに

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
「tsu・te・to(つてと)」 川原です。





ファミマの社長だって
ファミマの社長だって


久しぶりにバカうけしたね。

会社で購読している新聞があって
昨日社内回覧されてきたものを見てびっくり!

一面になんで私の写真が掲載されているんだぁ?ってなりました。

よく見りゃ私の写真じゃないことは分かりますが
一瞬だと自分でも驚いてしまいます。


ファミマの社長は細見 研介さん。
なんと1962年12月31日生まれの同級生ですよ。
私の方が4ヶ月お兄さんですね (笑)




本日も最後までお読みいただきありがとうございました。




私たちの商品は

「ふるさと納税サイト さとふる」

の返礼品でもらえます。


こちらのバナーからどうぞ。

さとふるバナー






「tsu・te・to(つてと)」へはこちらのマークからどうぞ!つてとマーク



  • 同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
    雨降りは嫌ですねぇ
    雨降りは嫌ですねぇ(2022-09-01 11:22)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    他人の空似にしちゃあ似すぎだに
      コメント(0)