› 「tsu・te・to(つてと)」の思い › ひとりごと › 雨降りは嫌ですねぇ

2022年09月01日

雨降りは嫌ですねぇ

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
「tsu・te・to(つてと)」 川原です。



いきなりの土砂降り!



いつものところで
いつものところで


今朝も遠州地方はいきなりの土砂降りでしたね。
みなさん大丈夫でしたか?

私は家を出る直前に大雨に降られ
会社に到着してオフィスの窓を開けたらまた雨。

すぐに雨があがり窓を開けたらまた雨。

窓を開けたり締めたりで始業前からクタクタですわ。


9月に入ってそろそろ秋の気配を感じるようになってほしいと。


そんな9月1日です。






本日も最後までお読みいただきありがとうございました。




私たちの商品は

「ふるさと納税サイト さとふる」

の返礼品でもらえます。


こちらのバナーからどうぞ。

さとふるバナー






「tsu・te・to(つてと)」へはこちらのマークからどうぞ!つてとマーク



  • 同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨降りは嫌ですねぇ
      コメント(0)