› 「tsu・te・to(つてと)」の思い › お知らせ › 搬入展示完了しました!

2021年12月13日

搬入展示完了しました!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
「tsu・te・to(つてと)」 川原です。



みらいーらPOP UP ストア



みらいーら POP UP ストア 展示
みらいーら POP UP ストア 展示


先日ご紹介した通り
浜松科学館 みらいーら POP UP ストア
先週土曜日からスタートしました。

私たちは金曜日の午後に搬入展示を済ませました。
社内でデモ展示しておいたのでスムーズな展示作業でした。

週末サウンドデザインフェスティバルが開催されましたが
お客さんの入りはどうだったのでしょうか?
売れ行きはどうだったのでしょうか?
とっても気になるところです。

売上はどうあれ大勢の方の目に留まったかどうか
楽しんでもらえたどうか今度聞いてみます。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。




私たちの商品は

「ふるさと納税サイト さとふる」

の返礼品でもらえます。


こちらのバナーからどうぞ。

さとふるバナー






「tsu・te・to(つてと)」へはこちらのマークからどうぞ!つてとマーク




  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事
    ショップ開設
    ショップ開設(2022-10-11 10:30)

    夏休み前の準備
    夏休み前の準備(2022-08-11 10:31)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    搬入展示完了しました!
      コメント(0)